

ねこは知能犯なのか

お早うございます。ってか、早すぎる。お勤めしている身じゃないし・・・・もっと寝てたい。
でも、そうさせてくれない猫がいる。。。。


ティア あら、あなたはあたしに仕える身でしょう?
 それも立派なお勤めじゃあないの?えっ?

おはようきなこ1


あー、そういう強気なことを言ってしまっていいわけね。
それでは私はあなたの朝ごはんの前に、PCメールチェックいたしますよ。
どちらの力が強いのか、すきっ腹かかえて一度じっくり考えてごらん。


ティア 別にお腹なんかすいてないわよ。
   退屈しのぎにあなたを見ているだけですから。
   でもあれね、見ごたえのない顔ねえ。あーつまらん。

おはようきなこ2


それは悪かったわね、見ごたえなくて。
それにくらべてあなたのお尻はたっぷりしていて、見ごたえも迫力も満点ねえ。


ティア あ~ら、お褒めいただいてどーもありがとう。
   そうそう、自慢のお尻が冷えないように、
   そこらへんにあった布を敷かせていただいているわよ。
 
おはようきなこ3


ひっ。それはこの間買ったばかりのウェストニッパー兼用腹巻。
くびれを取り戻すために、起きたらすぐ着用せねばならんのに。。
おどき、この猫。シッシッ!


ティア そうねえ、どいてもいいけど。。。
   そういえばお腹がすいてきたわぁ~。
   先に朝ご飯の用意してもらおうかしらねえ。
   今はそういう力関係よねえ?

おはようきなこ5

ちっ。。
そういう時ばかりワル知恵働かせよって。。。


やっぱり猫

メインクーンはデカ猫でございます。
長々~と寝ていると、それなりに邪魔だったりするけど、
時として、妙にコンパクトになってたりして。


ティアざざ~っとにゃ♪
つっこむ


頭隠してるだけだろ~?お尻スキだらけじゃないの。
後ろに猛獣がいたら、あんた一瞬で尻のない猫になるよ。


ティアなごむ~!ここって超いい感じぃ。
  なんで今まできづかなかったのかしら、あたし。

あらま


ああ、確かにね。
あんたも一応猫だしねえ、こういう狭暗い場所は好きだよね。
でもさ、世間的にはやっぱりその突っ込み尻とか、
生首顔ってマズイんじゃないの、きなこ??


ティアん?あたしさ、なんでここに入ってきたんだっけ?
なごむなーー

やっぱりねー、忘れたかい。。。。  
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
