

夫婦でバタバタ猫留守番

先ほど夫の姪っ子に教えてもらって気がついた。
・・・一ヶ月も更新してなかったのね、このブログ。
きなこへの愛情も献身も相変わらずなのだけど、
今月は夫婦そろってバタバタしていた。
どことなく浮ついた、落ち着かない状況だったのよねー。

まずは、夫の泊りがけの同窓会。(2泊3日)
2日おいて、私の札幌への一人旅(3泊4日)
夫が使ったキャリーが空いたら即、私の荷造りを。。。

え?

美紀ねこ 満員です
なにやつ?


夫の荷物を出し終わるよりも早く闖入する猫
美紀ねこ 定員は一名ですから
侵入しました


美紀ねこ てゆーか、今度はあんたがあたしを置いて出かけるわけ?
モノ申す

ほらほら、お仕事。
ね?札幌だからさ毎年お仕事で行くじゃん(今回は遊びだけど)

美紀ねこ あたしの誕生日はどーなんのよ
怪しい・・

スルドイ・・・
飛行機の予約とってからきなこの誕生日にあたることに気付いたのだ。

まあさ、2-3日ずれた誕生日祝いだっていいじゃん。
もう6歳なんだしー。子供じゃないし、ってかおばちゃんだし。
はい、あっち行ってて。ポイッ。

美紀ねこ よくも言ったね。祟ってやる
ポイされた

猫の祟りは恐ろしい。私は札幌でやたら落し物をした。
まずは、ジンギスカンをしこたま食べたあとに
愛用の革手袋を片方落とした。
幸いにも翌日に落し物保管所のダンボールの中から発見できたのだが、
手元に戻ってきたその日に、折りたたみ傘の袋を落とした。。
これは心当たりに電話するも発見できず。


美紀ねこ 自分の不注意じゃないさ

・・・・ごもっとも。反省します。

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
