スポンサーサイト


ひまわりのような猫

きなこはメインクーンだから、基本的には寒冷地仕様。
お腹や首周りはふさふさ毛だし、
分厚い毛皮のブルマーもはいている。
実際問題、暑い夏は死んだも同然の毎日。
でもなぜか、陽だまりはスキなんだよね、きなこ。

ティア あったりまえよ。あたしは日の当たる場所にふさわしい女なのよ。
ここ暖かいのよ


一日中お日様が当たってる場所を追いかけるよね。

ティア 違うったら。お日様のほうからやってくるの晴
手がぬくいかな


そーかしらねえ?
日が蔭るとちょっとでも当たるとこに移動するじゃん?

ティア ・・・・・・・
お尻が暖かいの


ほーら、お尻にしかあたってないshine

ティア そう思うなら思っておけばぁ?
   日の当たらない女の嫉妬っていやよねー
風
しつこいわねっ


晴れた日のきなこは、ホントにお日様追っかけ。
わずかな陽だまりでも、見つけてはその中に入ってる。
小さい頃からその傾向はあったけど、オバちゃん猫になったらますます。
どーやら寒いのが苦手になってきたか。
おかげで、ライティングしたかのような写真を撮れるからいいけどねー絵文字名を入力してください

↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
