

散らかし放題に猫

私ごとであるが、我が夫は片付けがニガテ。
出したものはしまわず、使ったものも片付けず。
故に彼の部屋は床にモノが出しっぱー。

私はとっ散らかっているのがガマンできないのだが
猫とはそういう状態を好む生き物。
モノの隙間に入り、なごみ、寝る。

 狭キモチイイ
狭・・

この状況を解説すると、
 左:ゴルフの練習に行くバッグ一式
 右:ほぼ毎日行くジムのバッグおよび着替え一式
 中央:高尾山にハイキングに行ったリュック&その上で寝るきなこ
いずれも片付けずにタンスの前に並べてある。
  (夫いわく:干してあるんだ)

狭さが気に入ったのか?
リュックに染みた夫の汗のニオイがいいのか?
はたまた、リュックの形状そのものが好みなのか?

普段なら片付けろ~~とキレるところだけど
あまりかわいいのでしばらく片付け免除してしまった。
私の整理整頓のポリシーもけっこうゆるい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
