

またぐ季節となりました

はぐと寒い。けどきっちりかけると暑い。
季節の変わり目は毛布一枚をどうするかで睡眠の質が違う。

そんな時に便利なのが抱き枕(形状としては股枕)。
こやつを股にはさんでしがみつくと、おなかがあたたかい。
抱いたり突き放したりで、けっこう温度調節が可能。

猫もしかり。
秋の昼寝は椅子の背を股はさみ。ぬくーい。

 カメラの前ではポーズだわ
バランスが難しい~

最初は革の頭部分にムートンをかけていただけなのが、
きなこが乗るようになってからエスカレート。
木枠で腹が痛いんじゃないかとか、
不安定だと落ちるんじゃないかとか。
今じゃ毛布だのなんだのを盛りまくって、猫の巣と化した。

この状態で夫が椅子に座り、PCに向かっている姿は
かなり笑える図であります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
