

やっと丸くなる猫

ここ数日の東京は寒い。当たり前だけど超冬本番。
ケチなのでエコの為冷暖房はできる限りしない我が家も
さすがに朝晩は暖房する。朝晩だけは。。。。。


ティア あのさ、あたしちょっと寒いんだけどさ 風
寒いわよ


えー、そうなの?立派な毛皮着てるのにねえ。

ティア まったく。。。察しが悪いわねえ。
   ほら、こうやって丸くなって自衛してんのよ。
   哀れと思わないの、あんたは?

自力で解決?


あら~びっくりまるで猫みたい。
きなこも猫っぽいポーズ取れるのね。
股開きがくつろぎポーズたとばかり思ってた
shine

(おなごの身だしなみとして、一部を布で覆っておりますキラリ☆ハートモザイク写真


ママはきなちゃんのぽんぽんが見たいなー。
しょうがないから暖房つける~?


ティア うだうだ言ってないで早くしなさいったら。
   凍死したら化けて出るよっ
ピキ
寝てごまかす


きなこには長生きをして欲しいから
「化け猫になってもいいから100年生きろよー」
と指導してますが。。。。。。
それにしてもお日様も出ない今日は超寒い。
まん丸になって寝ることはあまりないきなこも
さすがに猫っぽいポーズで寝てるくらいだもの。
風邪ひいて獣医さんに行くのも大変だし、
お望みどおりガンガンに暖房しようっと。


↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
