スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高いところには猫がいる

主婦にとってアイロン掛けはあまり楽しくない家事。
(いや、もちろんスキな人もいるだろうけど)
しょうがないアイロン掛けしよう。でもその前に、トイレ。

で、いつものごとくアイロン台を出したままトイレに行き、
戻ってくると・・・・・
やはり猫がいた。

 固いベッドねえ。。
アイロン猫

ベッドじゃないつーの!

猫にとってみれば、
他よりちょっとでも高い場所はすなわち自分の為の場所。
断りもなく上がりこみ、不条理に文句を言う。
押しても引いても動かない(怒)
かといって、
8キロ猫を自分の腰の位置より高い場所から抱き取るのは
腰痛持ちにとって自殺行為。

**どかぬなら~どくまで待とう~ほととぎす~

かの「徳川家康」は猫をたくさん飼ってたのかもしれない。
なーんちって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。