

箱入り娘はお約束

年末の夫の発熱でどこへも行かなかったきなこ家。
正月気分もそろそろ抜ける1月5日、
港北IKEAまでちょっと買い物にでかけた。
目的物は猫を収容する入れ物だ。

きなこ、お気に召した様子。

 真っ白ってあたしの三毛が映える
猫収納箱

ホントは段ボールに入れていたフェルト教室のサンプル作品入れ。
夫が部屋を片付けて、ようやくできた収納スペースに置くのだ。
IKEAで箱を選びながら、
「これってきなこにぴったりサイズだなあ」と思ったらそのとーり。

幼少のころは小さい箱にみっちり収まってご満悦だったきなこ。
最近はゆとりのあるサイズを好む傾向にあるが、
それって、ニンゲンのおばちゃんの服選びをほーふつとさせる。
大人のゆとり?
大人の自堕落?・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
