スポンサーサイト


スリッパを履いた猫

猫に靴は無用の長物。
でも、どこの猫も履物って大好きなんじゃないかな。
持ってないものは欲しくなる?
単に形が好みなだけ?
それともそれとも・・・・


ティア ねー、いいもの見つけたー
ねえ見て♪


あ、新しく買ったキッチン用スリッパね。
今日おろそうと思ってさ。


ティア どお~?横からも見てぇ。この色あたしにぴったりよね♪
横からもね


う、うん・・そうだね。でもさ・・

ティア ここに落ちてたから、あたしのにしよっと。
あたしの♪


いや、あのさ、それはママのだから。。。
ほら、きなこには大きいじゃん?

ティア きっちり!
きっちり履くの


ダメダメ、返して頂戴ね。

ティア こるぁ~!!盗るなっ!ピキ
   びしっっっ

あたしのだったらっ!


こ、こういうときだけは機敏なヤツ。。。

↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
