

キック命な猫

ちょいと公私ともに忙しく、ご無沙汰しちゃいました。
が、猫のきなこは元気です。

お腹が空けば「メシーメシー」と騒ぎ、
のどが渇けばお風呂の蛇口の下で水を要求し、
トイレを使えば「シッコしたから片づけて」と言い、
寒ければ「だっこー」とニンゲンにすり寄る。
外猫さんには過酷な冬も、怠惰な家猫には問題なし。

余裕ぶっこいて、陽だまりの中、
模擬トンボ相手に猫キック技の鍛錬もかかしません。

 おりゃー!
キーック!

きなこもまもなく8歳。
可憐な美少女だった猫は、迫力の熟女格闘家への道を進んでます・・

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

お久しぶりです。
いつも、ブログ、楽しみに拝見しております。

ご報告!
4月中旬に、新たにメインクーンの子猫が我が家にやってきます!
出身は、北海道(!)
思い切って、二匹の兄弟を迎えることにしました(*^。^*)

無事、我が家の一員になったら、写真送りますね~!

ありがとうございまーす

>ジタンママさん

コメントに気づくのが遅れてごめんなさい。
かわいいお坊ちゃまたちのお姿、楽しみにしてますね。

ケータイからとPCからとメールをお送りしたのですが、
どちらも戻ってきてしまいます。
地震の影響で障害がでているか、回線オーバーなのかもしれませんね。
ガソリン不足などで大変と思いますが、なんとか乗り切ってくださいね。
応援してます。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
