スポンサーサイト


几帳面なねこ

今日の東京は雪!
薄暗いし、寒いし、猫が一番キライなお天気だな。
そういう時は退屈しのぎなのか、心細いのか、
はたまた暖をとりたいのか、
きなこは、やたらとニンゲンに接近する。


ティア なにー?寒いのに何やってんの。
なんだかさ

あのね、PCチェックしたあと、春夏バッグの型紙作ろうかなって。
寒いけど、そろそろ春物の製作しないとねー。
・・・って、どこ乗ってんのよっ!


ティア はあ~??(どっかり)
どっかり

ちょっとっピキ 型紙の上に乗らないでっ
ママの商売道具でしょーがっ!


ティア なによ、折れたら伸ばせばいいじゃんさー。。。。ZZ。。
むにゃむにゃ

ティア ZZZZZZ・・・・・ 
ぐー

ふふ、なんだかんだ言っても猫ね。
いとも簡単に眠りに落ちるんだから。たあいない。

ティア (ぱっちり)
   あ、ご飯の時間になったら起きるから。ちゃんと用意してよ~。
   よろしくう。

ところで!

黙って寝てなさいっっ!
・・・ったく、寝ていてもあんたの腹時計は正確よね。

本当に、朝の起床時間、1日2回のご飯時間とも正確にアクションする。
こやつ、時計を読めるな・・・と本気で思うくらいなんだよね。
野生の本能の名残?
いやいや、きなこはお利口だから学習したんだよね~、きっと。


↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
