

侵入する猫

一般の猫さんと同じく、きなこにも固執する場所がある。
きなこの固執場所とは、「ここなにー?中はどーなのー?」と
しつこく聞いてくる所のこと。
その最大固執が、私のクローゼット。

今日も私がお出かけのためにクローゼットを開けると
リビングで寝てたくせに、敏感に音を聞きつけて来た来た。

 ずぇーんずぇん、興味ないしー
別にぃ~

興味津々のクセにばっくれて目をそらす(笑)

そーかい、じゃあ中に入んないでね、毛だらけになるから。
と、ちょいと別部屋に行くフリをしたら。。。

 チャーンスッ!
チャンスっ

いとも簡単にフェイントにひっかかるきなこであった。
この後引きずり出されたのは言うまでもありませぬ。
ったく、油断も隙もない。

それにしても、
きなこの尻尾の包帯の、痛々しくもチャーミングなこと。
私のクローゼットの中の乱雑でお粗末なこと。
     ↑
ぐちゃぐちゃなのは服じゃなくて、
手前に置いてある布バッグですからねー(言い訳)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
