スポンサーサイト


猫、それなりにまっしぐら

きなこが食べるものはこの世に3つしかない。
ネイチャーズベストの白身魚味、
フリスキー青缶のマグロ、新鮮な猫草。
ニンゲンの食べ物には全く興味がないし、
食べたことのない猫フードには明らかな拒否反応を示す。
特に、肉系。ビーフ味の缶を出したら蹴飛ばしたことがあった。。。

で、まだ1時間以上あるけど、ご飯の支度。

準備


どこからともなく参上する猫一匹・・・これ欲しいの?

ティア あたりまえじゃない。。
欲しいの?


ティア さりげで接近し・・・
まだまだ


ティア ゲッツッッッびっくり
   ・・・って、開いてないじゃんさっ
ピキ
開いてないってば


あたりまえじゃん、まだ時間じゃないもん。
私はパパほど甘くないんだよーん

いつもの食べ物以外には受け付けないっていうのは
とっても助かる反面、いざというとき大丈夫かなーと心配でもある。
きなこの頑固が勝るのか、空腹に負けて残飯でも食べるのか。
そういう事態にならないよう念じてるけど、天災とかはねえ。。

とりあえず、決められた時間にイッキ食いする習慣をつけないとね。


ティア とりあえず、缶の開け方をマスターしようっと キラキラ星
決断


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。
フジイミツグさんのフエルトウェブリングから
こちらに来ました。
「登録4番」のものです(笑)

7キロのきなこさん、かわいいですね!
メインクーン大好きです。
我が家には、ペルシャブラックの男の子がいます。
一時期7キロありましたが、
今では6キロ台になったかと。
また覗かせてください♪

>taromaoさん

初めまして。さきほどそちらのブログにもお邪魔してきました。
私の猫ブログはほんっとに親ばかでやっているので
ものすごくひとりよがりなのですけど、
よかったらまた見に来てやってくださいねー。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
