スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バ○と猫は高いところが好き

完全室内飼いでも、猫は上下運動をするから
それほど運動不足にはならないらしい。
にしては、きなこはメタボだ。。。。
猫の例に漏れず、食器棚にも押入れの上段にもそこそこ乗るのに
その腹タポはなんだ。。。。。
と、言っていても始まらないから、その気になるように
天井までの猫タワーを買ってしまった。。


ティア なにー?これなにー?キャッティってなにー?
これなに~?


開梱する時間がなかったので、2晩玄関に置きっぱー
それゆえ、2晩しつこく質問された。。。
はいはい、今日はセットするねー。


せっせせっせ


はいどうぞ。

ティア やったー。やっぱしあたしの~♪ 
ふんふん・・


ティア あ~♪ 天井まであるぅ~♪ 
上もね


ティア 征服完了 V こういうのはもっと早く買ってよね。 
登頂~♪


動物のいるおうちはどこもそうだと思うけど、
部屋の中はきなこのものであふれてる。狭苦しい。。。
んでも、満足する顔を見ると「ま、いっかー」と納得しちゃうんだわさ。
だって親ばかなんだもーん。


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。