

猫、登る(成長編)

こどもも猫も似た様なものだと思う。
何かできると得意そうな顔をする。
きなこの場合は高いところに登ったときが顕著だけど、
5歳近くなると家の中の物はすでに登り尽し状態。
だから、久しぶりにタワーの最上階で達成感顔を見たのだ。

なんだか嬉しくなって、子供の頃のテッペン写真を探してみた。
まずは・・我が家に来てまもないころのお気に入り=ソファの背で昼寝。


ティア ZZZZZZ・・・・・
ソファの背


こうやって邪魔して遊びを強要したもんだ。
ティア テレビなんて見てないで遊んでっ!
テレビの上


当時の我が家最高峰は食器棚の上
ティア 悔しかったら登ってみー♪
食器棚の上


いろんな場所を散策しまくる生活(縄張りの確保か?)
ティア こんな場所もあったんだ~
ステレオの上


あらゆる場所に乗って乗って乗りまくった。
足場があればらくらくと。なければよじ登ってでも。
それは若さゆえの冒険心と好奇心と・・・・

   スリムな体型のなせる業・・・

ティア なんか文句あんの?
うるへー


jumee☆faceA109 いえ、ございません・・・。中年太りはお互い様。
  それでは、次回は危険登頂写真など。


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
