スポンサーサイト


きなこ、5歳となる。

猫5歳。ニンゲンだと何歳だろう。。なんてヤボは言いません。
まだ5歳、されど5歳。成長したようなしないような。

確実なのは、5年前の今日、
パパ猫ゴンちゃん、ママ猫マリーちゃんの間に
6匹の子猫が生まれたこと。(きなこは4番目)
そして、それから2ヶ月半後の5月末に我が家にやってきたこと。
未知の場所にやってきて、必死に隠れまくってたっけ。
でも・・・


ティア あたしきなこ。このおうちでいちばんエライの。
ちびすけ

3日目にしてみごとに女王様となっていたな~。shine
(写真に不慣れな頃なので、見苦しくてごめんなさい)

5年たった今、相変わらず女王様気分だし、
初日に逃げ込んだハンガーラックには相変わらずもぐりこむし・・・


ティア さて、あたしはどこにいるでしょう?
あたしはどこでしょう?

ぎりぎりスペースに入り込むし・・・

ティア のぞかないでよね。
みつかった・・・

隙間からガンをとばす。

ティア なんか用があるわけ~?
はまるの

や、やっぱり5年分貫禄ついてるわ。。。。

で、今日のきなこだけど、
記念ポートレートをアップしようと思ったら、朝から


ティア ぐおおおお・・・
だって眠いんだもん


まとめ:5年で身につけたもの=貫禄と脂肪
     5年でなくしたもの=初々しさと警戒心

あ、あたしもいっしょか
変な汗

↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

15日だと思ってしまって(カレンダーにもチェック)
きなこちゃん遅く成ってごめんね~
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとv-25
子供の頃~気品のある由緒正しいお顔v-238
”まとめ:5年で身につけたもの=貫禄と脂肪
     5年でなくしたもの=初々しさと警戒心”
ヾ(*°▽°)ノあはは~人間も似たようなものだねぇ~
立派な風貌~貫禄十分だわ、でも女の子なのよねv-22

>きよさん

こっちまでありがとー。
きなこの成長をみていると、
女の子がいかにしてオバサンになっていくか、、、、
の歴史がよくわかる(笑)
気をつけませんとね!
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
