スポンサーサイト


おうちのものはきなこのもの

♪どーでもいいですよっ♪なのだが、土曜日は私のBDだった。
なので、自分プレゼントで敷き布団を新調してみた。
フツーはそういうのってダイヤだったりするんだろうけど。。。渋っ!

パイルの布団パッドもあわせて購入し、ついでに夫分もゲット。
うはー、新しい布団はええわぁ~
なーんて思ってたのは私だけではなかった。。。。


ティア 寝てたの見つかっちゃったわぁ~
見つかった

寝てんのはかまわんけどさ、それママの新しい布団。。。。
あんたが寝るといきなり毛だらけになるじゃんさ 
ピキ

ティア 新しくってふかふかだしー。パイルの肌触りもサイコー♪
いけないの?

あ、あのねっ・・・●%△×\◆◎~!!!! アワアワアワ
も、もうええわ。。。。


ティア うるさいわよ~。目が覚めちゃったじゃないさ。
目が覚めちゃった

「子供と動物には勝てない」とか、けっこう聞く話。
子供には耐性のあるわたしだけど、動物にはめっぽう弱い。
とくにうちのきなこには・・・・・
狭いおうちの中だけど、スキにしてよし。。。かわいいと得だね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
