スポンサーサイト


猫だって着替えたい・・・かも?

私は、はしくれながらハンドメイドフェルト作家などしている。。。
なので、お仕事はフェルトバッグなんかを作ることだし、
製作した色サンプルを前に、デザインに没頭することも多々ある。
そういうとき出没するのが「邪魔猫きなこ」でありまして。。。
サンプルに乗るな~~~!!


ティア かまってくれないとグレるわよ。
またまたお邪魔

きたか、小悪魔。
一番イヤなタイミングで一番イヤなことを察知するとは。。。
ニンゲンだってバカじゃないわよ。
こういうときは猫を使って色の組み合わせを考えるとかさ。


ティア  やだー。あたしに似合わない。
いまいち

別にあなたの衣装を作るわけじゃないんだけど。

ティア ん?これ?
いいかも

ティア  ピンクがあたしにぴったりjumee☆heart2ウットリ~
気に入ったわ

よかったねー、楽しかった?・・・じゃ、どいててっ!
やっぱり柄物の猫の上じゃ色あわせは無理ねっ。
役にたたないわー


ティア ふん、地味地味おばさんのひがみね。 
やあね

・・・何ぶつぶつ言いながら人のセーターに乗ってんだか。
きなこって、後ろ姿だけでも、ふてくされているのがバレバレだよね。
そのうちに、ヒョウ柄かなんかの着ぐるみ作ったげるからね。
待ってなさい。


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

もうホント、何か始めた途端に一番お邪魔なトコにどっちゃりと居ます居ます!お洋服の上も!
きなこちゃん、ヒトの傍大好きそうですね~。
クリエイティブなお仕事、とっても素敵です。
きなこママさん、是非是非リンクさせてくださいませ。
(名前横のURLにURL残しますね~)

>kitttenfluさん

ありがとーございます。
さっそく私もリンクさせていただきました。

あら~、3人の猫と同居ですね。
サファちゃんがメインクーンなのかしら?
狸顔ちゃんもかわいいですね!
いいなあ、猫が多いと。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
