スポンサーサイト


猫、ハンスト中

怒っている。。。きなこが怒っている。
悪魔のような顔で草を食べている。


ティア 完璧、キレたからねっ!ムシャムシャムシャ・・
か~~~!!

そんなこと言ったってさあ、どうしようもないじゃん。

ティア 私は一生、草を食べて生きていきますからっ!ムシャ・・
牛じゃねーぞっ

見ているこっちも辛い。ハンストする気持ちもわかる。
なぜなら、こういう事態が起きたから。


ネイチャーズベスト、新発売?新製品

え?「さらにおいしくなりました」とかいうんじゃなくて、新発売?
開けてみればたしかに、名前は同じ「ネイチャーズベスト」でも
前のとは似ても似つかぬ代物だ。。。。。

いきなり?予告はあったんだろうか?見逃した?
内容を全く変えるなら、わかるように、大々的に予告してくれないと、
きなこのような超偏食猫は食べるものがないわよね。
前のに5粒ほど混ぜて出しただけで
ハンストだもんなー。

いつかこういう事態が来るんじゃないかとか、
災害時などどーすんだか心配もしてたけど、まさかこんなにすぐにとは。
夫・・・あわててメーカーに事態を訴え、在庫確認する=在庫ゼロ
妻・・・ネットの猫メシ屋をチェックしまくる=在庫ゼロ
あ"~、どうする。きなこが飢え死にする。


ティア空腹で動けません。。動けません

って、元気に高いところに登るし、鳩も追っかけるじゃん。
やだー、元気じゃないの、きなこちゃん。
そーかそーか。皮下脂肪を燃焼させてるのね。

ダイエットに丁度いい。。。ってのはジョーダンだけど、
今度ばかりはしょうがない。
まだ拗ねているだけの段階だと思うから、しばらく様子を見ようかな。
空腹に耐えかねたら食べるはず。
今までの甘やかしの総決算をする時期なのかもね。

・・・・・食べなかったら、猫缶オンリーとか、
ちょっとだけ混ぜていたネスレのONEだけにするとかの対策があるので
皆様どうかご心配なくね。


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!まあきなこちゃん、お気の毒に……。
ホント、急にラインを変更されちゃうんですよねー…。
Webで、一応未だ売り切れてないとこを発見しました。まだ更新してないだけかもしれないんですが……→ //item.rakuten.co.jp/mercurys/0052742604602/
うちの近くの店舗にも明日にでも確認してみますね。
それにしても、伸びてるきなこちゃんの大きさに惚れ惚れしちゃいます! いいなあ。

>kittenfluさん

ありがとうございます~涙涙です。
さっそくお店に問い合わせメールをしました。
(うっかりカートに入れて新商品が来たら困っちゃいますからね)
本当に毎日1粒ずつ混ぜて、とにかく新しいものに慣れてもらわないと。
でもって、これを機会に本当にスリムになってもらわないといけません。。。。

きなこママさん、近隣のペットショップとホームセンターに電話してみたんですが、ネイチャーズベストを取り扱っていても、全て新しい製品に替ってしまっていて、前商品は在庫も捌けてしまっていました。
1件だけ、前商品が未だ残っている店舗があったんですが、全て「チキン」ラインで、「アダルト白身魚」は残念ながら取り扱いが無いとのことでした(チキンでも良ければまたお声お掛けくださいね!)。
お力になれなくてホントにごめんなさい!
Webのお店、未だ白身魚がありますように!

kittenfluさん、ありがとうございます。
私もホームセンターなどに電話かけたのですが、
やっぱり切り替わってしまってるんですよね。。。
あまり売れてない店でもそうだから、廃盤返品なんですね、きっと。
本当にお手数かけてしまって申し訳ないです。
WEBのお店からは土日ゆえかメールの返事がないので、
ダメもとで5袋発注しました。
違う商品だったら「写真とちゃうぞ」と返品すればいいんだし。
あ=!!手間のかかる猫です。
私もハンドメイドご飯にしようかしら。。。。

きなこちゃ~ん♪
その後体調はいかがですか?

そんないきなり内容が全く変わっちゃうんですか(> <)
辛いですね。

それにしても棚の上に寝そべるきなこちゃん、
な、長いです!

>ずんさん

こんばんはー。
私の見逃しかもしれないけれど、やっぱりもっと早くにわかりやすく
リニューアルの告知はして欲しいですよね。

ところできなこは長いです。
顔は日本猫の2/3ぐらいで、胴体が1.5倍くらいあるので
日本猫を見慣れている人にはヘンなバランスです。
が、私は毎日きなこを見ているから
たまに他の猫を見ると「顔でけ~」と思っちゃいます。
見慣れるというのはある意味怖いことですね(笑)

私は、メインクーンの「長さ」好きだなぁ^^;
なんとも愛嬌がありますよね♪
犬でいうと、コーギーも好きだし。

>ずんさん

あはは、ニンゲンの胴長はちょっと・・ですけどね(笑)
コーギーは愛嬌ありますよね。
愛嬌あるおっさん顔って感じ。私も好きです。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
