スポンサーサイト


きなこは災難つづき

あら?なに?
こんなところにぼろぼろのロープが落ちている。。

ロープ?

それにしてもぼろぼろねえ。。。

ティア ・・あたしだっつーのっ!
あたしだよっ

やだわー、きなこちゃん。ジョーダンだってばぁ。顔こわいよぉ~shine

ティア 超、ムカツク
濡れねこ

だってね、にきびも治ってきたし、お医者さんからシャンプー許可もでたし、
明日からまた雨でしょう?今日がチャンスなのよ。
もうすぐ予防注射じゃない、その前にキレイにしなきゃね?
ね?ね?


ティア もお、ママとは絶交
化けてやる。。


我が家のきなこ丸洗いは年2回。
秋が始まる前と春暖かくなってからのよく晴れた日を選んで決行する。
冬は洗い流さなくていい泡シャンプーでごまかすのは、
風邪をひかせたくないのと、やっぱり嫌われたくないから。。。

たかがシャンプーなのに、どうしてあんなに泣き叫ぶんだろう。
開放されると世界一ひどい目にあった猫のような顔をするしねえ。
こっちだってスキでやってるんじゃないのに・・
すごい不本意。。。。


↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、ホント、「世界一ひどい目にあった」お顔だ~(笑)。シャンプー大キライなんですね。きなこちゃんもきなこママさんもシャンプーお疲れ様でした!
そうそう、シャンプーすると、こちらが物凄い悪者になっちゃうんですよねー。辛いぜ。。。
うちは、長男以外は物凄く楽にシャンプーもドライもさせてくれるんですが、その代わり、きっちりご褒美を要求されます(特にMC)。
きなこちゃんのご機嫌が直りますように(笑)。

>kittenfluさん

シャンプーOKなんてうらやまぴーです(ため息)
そっか、ご褒美作戦てのもありましたね。
でも5歳のおばちゃん猫にはもう通用しないですね、きっと。
シャンプーのときのみ、長毛猫じゃなきゃラクだったのに、、、
という恨み言が頭をよぎります。とほほ。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
