スポンサーサイト


ねこを見て反省する

きなこも5歳半になった。
見た目ふわふわでかわいいし、親の目でみればいつまでも子猫。
だけど、本当はりっぱなオバサンである。

なんたって、態度がずーずーしい。
どうしたら得かという、浅知恵が身に付いた。
腹がたれている。
りっぱなオバサンだ。。。。。

そして、こーゆー姿を見ると、我が身をも省みてしまうのだ。


美紀ねこ んんごぉぉぉぉ~ ZZZZZZZ
爆睡

どこでもころがり、爆睡する。。。
鼻の穴なんて最大級になっている。
腹がでかいからトドのようだ。
まさしくオバサンのごろ寝、そのもの。


美紀ねこ よっこいしょっと

おっぴらげ

股おっぴらげでくつろぐ。
オバサンというか、オッサンというか、相撲取りというか。

よく言えばおおらか、ハッキリ言えばしまりがない。
緊張感がないぞ、きなこっ。
気持ちのゆるみは態度のゆるみ。
そしてそれは体型のゆるみへ一直線だ。
そしてそれは私も同様・・・・・・デス。

猫を見て反省。たまには猫もお手本になる。



↓ランキングに参加してます。一押し応援うれしいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。すっかり不義理をしてしまって申し訳ありません。
きなこママさんもお忙しい季節、どうもお疲れ様でした。
うふふ、ホントは小母さんだったりおっさんだったりなんですよね(笑)。太くなろうと年取ろうといつまでも可愛いのは猫の特権!ですね。
きなこちゃんの豪快な休憩スタイル、とっても癒されます。かわゆすぎです。

>kittenfluさん

私たちも「腹が垂れててもかわいいよ」って言われたいですよね。
やっぱり猫に生まれ変わるしかないのかしら。
3猫様に癒されまくりのkittenflu家、ちょっとうらやまぴいです。
プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
