スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこの細胞分裂後

きなこは私にとって初めての猫。
大きなりっぱな猫になって欲しいと思い
大事に大事に育ててきたのだ。。

ティア あ~今日もいい天気だわ。
  お外が気持ちよさそうねえ。

はみだし全景


気持ちよさそうだねえ。
でも、あんたは窮屈そうだねえ。手出てる。

ティア なによー。狭くなんかないわよ。
はみだし頭


あのさ、その尻もかなりヤバイんじゃない?

ティア そんなことないってば!
はみだし尻


たしかにさ、大きくなって欲しかったけど。。。
うちに来たときは小さくてかわいかったよねー。
1.9キロだもんね?(↓生後3ヶ月のきなこ)
子猫ちゃん

・・・いまや7キロだもんなあ。抱くと重くて腰にくる。
ちょっとさ、細胞分裂しすぎじゃないのぉ?
ほどよいところでやめとけばよかったのに。

ティア うるさいわいっ!! 
くわっ2


ひぃぃぃぃ~。
一番大きくなったのは態度だぁ。。。

↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。