スポンサーサイト


作戦・・・・失敗

ねことは何かしらに乗るものだ。
そこにモノがあり、モノによって高低差が少しでも生じれば
・・・乗る。
お約束なのだ。

いつものりんごの緩衝材は
リビングの定位置として乗っかり。。。


美紀ねこ なんか、落ち着くのよねー
緩衝材の上

うっかり布団の上に置いた服の上にもきちんと乗る。
・・・てか、それ着てすぐ出かけるんだからどけっ!


美紀ねこ こんなとこに置くほうが悪い
服の上

そして、取り出しましたるはこのマット。

ねこマット


友人と宴会した後に雑貨店で一目ぼれして購入したもの。
「猫マットの上でくつろぐ猫。かわいすぎ~!!」
の作戦だった。。。。。が。


美紀ねこ あー、どっこらしょ
ねこマットの上

考えてみたら、うちの デブな ふくよかなお嬢様が乗れば
猫の顔なんだか、変な形の白いマットなんだかわからないのだった。
つまんねっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小雨降る中、本日は血液検査の結果を聞きに動物病院に行きました。
診察室に呼ばれてみれば、
重篤な患者を診ることの多い院長先生が中にいらっしゃる。
こっこれはっ!!!もしや何か問題が!?

1年半前にも説明を受けたのだけど、
きなこは多分体質的に白血球の量平均より少なめなので
その件についての再確認で院長先生が説明をしてくれたみたいです。
ほっと一安心。

今日は検査結果だけだからきなこは家でお留守番。
彼女をお医者さんに連れて行くのはお互いストレスなんだけど
待合室では多くの人から「かわいい~~~」って言われるので
実は悪い気はしないのです。いや、嬉ぴい。(超親ばか)
なので、夫と二人だけの今日はちーっとつまらなかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
