

ドン引きする猫

猫というのはかなり用心深い生き物。
だけどそれ以上に好奇心が強いのも事実。
なので、家猫度100%のきなこは常に好奇心が勝る。

革作業のくずを掃除するために購入したハンドクリーナー。
試運転の為に箱から出してコードをコンセントに差したら
偶然にも電源スイッチがONになっていた。
そして、間の悪いことにきなこが傍でのぞいていた。
いきなり、「ヴォォォォ~!!!」
猫「ピュ~」(恐ろしい速さだった。。。)

しばらくして舞い戻る・・・だって好奇心が許さない(笑)


美紀ねこ 超~びっくり
あーびっくり

美紀ねこ 我が家の平和の為、悪い奴は退治せねばね

油断できないわ


といいつつ、腰が引けまくるのは猫の常。

美紀ねこ あんた、名を名乗りなさいっ

慎重に・・・

いつになく慎重に近づき、方向も変え、さんざん眺めて気付く。

美紀ねこ なによ、たかが掃除機じゃない

掃除機じゃないさ

そのとーり、たかが掃除機である。

安全確認をした猫はどんどん警戒心を解く。
MAX大油断。
いつものきなこだ。


美紀ねこ 悪者をやっつけたから疲れたし・・・
緊張感なし

平和・・・・・すぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
