

きなこは元気です

美紀ねこ みなさま、お久しぶり~。ご無沙汰~。
ママが長~~~~いこと更新を怠慢してたから、
もうあたしは世間から忘れられたんじゃないかとやきもきしたわよ!


お久しぶり

美紀ねこ んふふー、あたしは元気。
今年の東京は湿気こそすごいけど、暑さはそこそこ。
エコなあたしは冷却アルミマット2枚を行ったりきたりして
なんとかしのいでるんだから。

アルミで冷却

美紀ねこ  もちろん、寝ているばかりじゃないからね。
夏のお友達のセミさんとは、ボクシングエクササイズするし。

セミとなかよし


美紀ねこ  お習字の指導にも励んでいるわさ。

習字の指導


美紀ねこ  ママも修羅場は越えたみたいだから、
きっとこれからはきちんと更新するんじゃないかしらね。
あ、これは新しく買ってもらった抱き枕。
みなさんもお腹冷やさないようにね~~~

抱き枕


・・・・・・一言も反論できません。。。

あそうそう。この抱き枕は無印のアウトレットでゲットしたもの。
カシミア混紡のものすごく柔らかい生地で、
人間用だってのにサイズが15C×15C。何に使うんだ?
だから売れ残ったのか、元値1500円ちょいのが100円で売ってました。
アウトレット、あなどれませぬよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
