

猫の脳内人事異動

動物は基本的に、ご飯をくれて世話をする人が一番スキ。
プラス、幼い頃からディープな愛情を注いでくれた人を
「NO.1」に指名しているんじゃないだろうか。

となると、きなこにとっての「NO.1」は当然私。
2ヵ月半で我が家にきてからずっと、深~い愛で
まさしく舐めまくって育ててきた。口の中が毛だらけになったけど


美紀ねこ ぐっすり~  ダララ~ン  安心~~
くつろぎまくり

「NO.1」たる私が仕事や所用で夜に外出したりお泊りしたとき、
きなこは頭の中で損得勘定をする。
「NO.2」かつ最下位順位の夫がトップに昇格するのだ。
猫なで声、すりすり、抱っこ要求、パパ大スキの連呼。。。
ハンパない媚びは私の帰宅と共に終わる。


美紀ねこ  ニンゲンのおっさんをたらしこむなんて簡単~ ウキキキキ~
ウキキキキ

ふふふふふふ。
脳みその小さい猫をたらしこむのはもっと簡単なのだぞ。
油断できるのは今のうち・・かもよー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
