スポンサーサイト


またの名は"びびり"

態度はでかいし、大油断なくせして
実はけっこうな小心者なのよね、きなこは。
ノリノリで遊んでいても、玄関から・・・・
  ♪ピンポーン♪  なんて聞こえると。

ティア ハッ!!何?なんなのっ!
ハッ


宅急便とかね、生協とかね。
玄関に出て戻ってくると、きなこはいないのだわさ。

ティア しーん。。。私はいません。。
尻だけ


きなこ~どこ~?
お約束で捜すフリなどしてみるが、居所はバレバレだっ!
テーブル下のこの毛の塊。
これが猫でなくて何であろうか。

ティア 見つかっちゃったわー。
机下1


それで隠れたつもりかいっ。
だいたいさ、日ごろエラソーにしてるんだからさ、
玄関チャイムくらいでビビらないでよね。
敵が来たら戦えよー。

ティア やーよー。代わりに戦ってよ。
机下2


ったくさー。
猫って番犬代わりにもならないわね。
食って寝て甘えるだけ。

ティア あたしの仕事はかわいがられることだもーん。
  こーんな風にさー。

だってさー


かぁ~!!
ビビり猫のくせしてからに。口の減らないヤツよのぉー。

↓ランキングに参加しました。一押し応援うれしいデス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
