スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗者復活をする猫

・・・・・・・<注意>親ばかパワーが充満しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのきなこは美ねこである・・・と思う。たぶん。(気弱)
子猫のころは元のキレイさに子供特有の愛らしさも加わって、
食ってしまいたくなるようなゆがんだ愛まで誘う、本当にかわいい猫だった。(え?)

そーゆー美しい子供を持つ母のとりがちな行動→売り込み(笑)
猫自慢なら誰でも知ってる「猫めくり」に応募し、
みごと採用されたのが、コレ!きなこ10ヶ月ごろのおしゃまショット
 カメラ

昔の栄光

よく見りゃどことなく小ずるい目線で、後の成長を予感させるのだが、それはいいとして。

さて、その後も3年ほど応募したものの、あえなく毎回落選。
自分の写真の腕はそっちのけ、「やっぱり若い猫じゃないとダメね」と、
あきらめモードが入ったところに思わぬ連絡が舞い込んだ。

メール 「落選した中から素敵な写真を選び、大判カレンダーを作りました。」

おお~、やはりきなこもまだまだいけるっ


ねこめくり大判

賞品として届いたカレンダーの中を見てみれば、
こんな写真応募したっけ・・な記憶。
おまけに2009年度分として応募した写真を採用したということは、
締め切りの関係からいって、2007年、今から2年半に撮ったものだ。
猫の2年半はニンゲンの10年にあたるからねえ。。。
10歳若い姿をいまさらお見せするのは私だって恥ずかしい・・
今のきなこは貫禄あるおばさん猫だもんなー・・・恥ずかしいよねぇ?
ね?と、ふりむけば・・・


美紀ねこ すぴ~~すぴ~~
おばちゃん天使


やだ、充分かわいい。
やっぱ、きなこは永遠の美少女天使だった。(傲慢)
さーて、来年はメジャーな日めくりに再チャレンジするか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。