

お行儀が悪いねこ

9月から10月にかけて、私はいつも着るものに迷う。
暑いんだか涼しいんだか微妙なのだ。
昨日と今日でも違うし、一日のうちでも朝晩と日中は違う。
チェストをひっくり返し
「去年の今頃はどうしてたんだろう」と毎年思う。

その点、衣装を着替えない猫はいいわね。。と思いつつ
彼らには彼らなりの苦労もありそうだとも思う。
たとえ天使のような顔で寝ていたとしても・・・


美紀ねこ すやすやすや・・・・

すやすや


実は強力に暑くてガマンしてたりするのだ。
だから顔のかわいさにくらべて下半身は・・・


美紀ねこ  パッカリ

かっぴらき

おっぴらげだったりする。
空冷なのだ。女子でも股間を冷やすと気持ちいいらしい。

ところで、このうずまき模様は何か?っつーと、ソファ。
そう、きなこは堂々とニンゲン1人分を占拠してるのだ。


美紀ねこ 広々~

占拠

もちろん、もう1人分に座るのは私jumee☆heart2
我が家ではこの状況のソファを、「女子専用席」と呼ぶのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
