

あるもの拒まず

買ってきて袋から出したての服。
洗って畳んだばかりの洗濯物。
着替えるためにチェストから出したカットソー。
すべて猫の敷物となる。
床に布モノがおいてある限り、
よほど危険なムードが漂わない限り、
猫は乗る。選ばない。

ナニコレー?
選ばない

洗面所の洗濯機の上においてあるきなこパパのパンツ。
もちろんこれにも乗る。
オイオイ、パパのパンツは微妙だぞー。

きなこにとって幸いだったのは、
履き替える前の洗濯したてパンツだったこと?
にしても、リーフ柄のパンツを履いているとは
パパもちょっとカワイイかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこママさん

Author:きなこママさん
<主人公ねこ>

名前:きなこ
誕生日:H15年3月13日
種類:メインクーン ♀ 
   8キロ弱
猫ライフ満喫中の乙女猫。
一時ダイエットに成功するもリバウンド。
遊ぶより寝るのがスキな怠慢猫・・・

<ニンゲン母>

名前:きなこママさん
誕生日:4月○日
きなことまったり暮らしつつ、
フェルト作家&講師
やってます。
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp
 /mameno-kona/

最近の記事
月別アーカイブ
